コレいいやん!

コレいいやん!・・・なネットで見つけたモノやコトを綴るブログ

ランコムのオリンピアルタンは予約した?2017限定コスメキット

   

ユニクロやピエール・マルコリーニなどともコラボした女子力の高いデザイナー、オリンピア・ル・タンとランコムがタッグを組んで、キュートな限定コスメを発売します。

予約は必要なのか、どこで買えるのかなど、気になりますよね!

ランコム×オリンピア ル タンの限定コスメキットが買える方法をまとめてみました。

ランコムの2017限定コスメキット!秋はオリンピア ル タンとコラボ

刺繍をあしらったクラッチバッグが人気のオリンピアルタン。彼女が手がけたパッケージが印象的な、2017年秋のランコムコレクションが販売されています。

ブック型のクラッチバッグを始めとして、見た目の可愛さについ目を奪われてしまいますが、限定コスメのカラーリングなどにもオリンピア・ル・タンの美意識が詰まっているんですよ。

今年しか買えない限定コスメなので、気になったなら速攻ゲットしないと後悔しちゃいそう~~~。

ランコム オリンピアルタンの予約が始まっています!

2017年7月26日から予約受付が開始となっており、ランコムの公式通販サイトで予約が可能です。
>> ランコム×オリンピアルタン フォール コレクシオン 2017

ラインナップは次のとおり。

  • オリンピア ワンダーランド パレット(アイシャドウ・口紅・頬紅)
  • クッション ハイライター(ハイライト)
  • ラプソリュ ルージュ(口紅)3色
  • ル ヴェルニ(ネイルエナメル)4色
  • ムシュービッグ(マスカラ)
  • クッションコンパクト ケース

ラプソリュ ルージュは名入れサービス対象商品なので、コスメ好きな方へのプレゼントにすると気が効いてて喜ばれそうですよね!

が、残念ながら8月4日現在、「オリンピア ワンダーランド パレット」「ラプソリュ ルージュ(ロージュドゥプロフォン)」が既に予約終了しています。

他の商品はまだ予約が可能なので、狙ってるなら急いでおさえてくださいね。

ランコムの実店舗で購入する

関東では新宿伊勢丹店、関西では梅田阪急店が7月26日から販売を開始しています。いち早く欲しい方は、こちらのランコム カウンターを目指しましょう。

それ以外の店舗だと、まだ予約を受け付けてくれています。近くにランコムの店舗があるなら、サンプルが店頭で見られることもありますので、行ってみてくださいね。

オリンピア・ル・タンを今から手に入れるには?

正規のお値段で確実に手に入れたいなら、ランコムの公式通販サイトで予約するか、実店舗で予約するか、店頭に並ぶのを待って購入する、という方法をとりましょう。

しかし、近くに店舗がないとか、公式通販で完売している「オリンピア ワンダーランド パレット」がどうしても欲しい!となると、楽天やamazonでの販売を狙うという手もあります。

販売が始まれば、もっと多くのショップさんが取り扱うと思われますが、いま現在では次のようなプレミア価格がついている状態です。

うーん、高い!(^▽^;)

けれども、自分が住んでいるところにランコムのショップがないくて、他県へ出向かないといけないとなると、交通費次第ではこちらで買ったほうが安くつく方もいらっしゃるかもしれませんね。

これからショップが追加されていくと思いますので、要チェックです。

>> ランコム オリンピアルタン 楽天最安値情報

>> ランコム オリンピアルタン amazon最安値情報

さいごに

ランコムの2017限定コスメキット、オリンピアルタンとのコラボ品についての予約方法や販売店などについてチェックしてみました。

こういった商品は、正規の価格で公式サイトやランコムの店舗で購入するのがいちばん安心ですから、情報は早めに得ておかなくちゃいけませんね。

秋のコスメパトロール、しっかり行っていきましょう!

 - スキンケア・コスメ ,

Secured By miniOrange