ブラデリスは効果ある!40代でも瞬間変身で育乳に期待がもてるの画像で確認して♪

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブラデリスは効果ある!40代でも瞬間変身

ブラデリスニューヨークという下着ブランドの試着展示会に参加してみました。名前は以前お友達に聞いて知っていたんだけど、そのときピーチジョンを気に入っていた私はスルー。

最近はずっとユニクロのブラトップばかりで、年々下がってくるトップバストが気になり参加。驚きの結果をもたらしてくれることとなりました!

ブラデリスはホントに効果があるの?と心配な40代以降の方、つけた瞬間にバストアップした変身画像を確認してくださいね!

まだまだ40代50代でも育乳は可能ということがわかれば、あとはブラを変えるだけですよ~(≧∇≦)

目次

ブラデリスは効果ある!40代でも瞬間変身の画像

フィッターさんにサイズを測ってもらうと、75E or 70Fとのこと・・・

いえいえいえいえ!
普段はBに近いCカップなんですけど!!( ゚д゚)

よくよく話を聞いてみると、通常のサイズとはちょっと違うらしいのです。とりあえず、渡されたブラを試着してみました。

CからFカップに瞬間変身!

薄めのタンクトップを着ていたので、ビフォーアフターがまるわかりです!

ブラデリスニューヨークのブラで瞬間バストアップ

トップの位置がずいぶん上がっているのは一目瞭然のこと、脇の下のお肉がちゃんとしまわれてるし、スッキリとした形もキレイです。

・・・とゆーか、ビフォーが酷すぎる?(;・∀・)

さすがにこの状態で露出することはなく、上に羽織り物は着ているので隠れてはいるんですけど、こうも違うと自分の気持ちが変わるというか。

こういったところが女子力の違いって感じなんでしょうか。ちょっと適当に選んで着ていた自分を反省しちゃいました。。。

ブラデリスで効果が出るまでの期間は?

上記の写真どおり、つけたその場でバストアップ効果は出ます!

が、これはあくまでもブラの力によるもの。取ってしまえば元に戻ってしまいますw

私の場合は、がんばって毎日ブラデリスのブラをし続けて、およそ3ヶ月くらいで裸体でもそこそこ維持できるようになりました。ただし、正しい付け方は必須です。

ちなみに、ナイトブラも着用しました。流れがちな胸をあるべき位置に記憶させるための、一連の作業といったところでしょうか。

育乳したいなら脂肪を付けるブラを!40代50代もまだまだイケる!

ホントはショップへ出かけていけば、より細かなフィッティングをしてくれますし、私により合うようにお直しなどまでしてくれるようなのですが、ネットで買いました。

何かのついでならいいけれど、ブラだけ買いに大阪まで出るのは億劫ですものw スグに欲しかったので、公式サイトを利用することに。

>> 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

ブラデリスニューヨークのブラで瞬間バストアップ

ネットショップではステップ1~3以外にも多くの商品があって、1から選ぼうと思うと、ごちゃごちゃしていて見づらい印象がしますね。

一通りいろいろ見てみましたが、初志貫徹ということで選んだのは、ブラもショーツもステップ1の商品です。

補正下着の進歩に驚いた!

昔々、ダイアナという30万円くらいする補整下着のセットを購入した経験のある私。その苦しさは相当なものでした。なので、今の補整下着ってこんなに楽ちんなんだ!とビックリ。

ブラはカップがやや大きめですが、しっかりホールドしてくれて安心できます。ほんとに、入れ込んだお肉を逃がさない構造って感じ。それでいて着心地はまったく悪くありません。

脂肪を付けるというより、脂肪を動かして固定させる、という表現の方がしっくりくるかも。40代以降の女性なら、背中側にしっかり脂肪があるので大丈夫です(笑)

年に何度かはバーゲンがあるようなので、セールを狙って買い込もうと思います。セールやアウトレット情報などは、オンラインストアで会員登録だけでもしておけば、お知らせメールが届きますよ♪

桃パンツでプリプリのおしりを作る!

さらに育尻のお話も伺いました。おしりも育てることができるんだそうです。

ブラデリスニューヨークの桃パンツで瞬間ヒップアップ

確かに、ジーンズの後ろ姿が段々畑みたいにボコボコした人を見かけることがありますが、あれは非常にみっともないので気をつけているつもりはあります。

けど、ラインが外にひびかない、という程度のボーイズレッグを愛用してる私。当然のように、それじゃピーチヒップは手に入りません。

お腹や太ももに流れてしまっているお肉をしっかりと閉じ込めて境目をはっきりさせ、なめらかなヒップラインの土台を作ってくれるのに苦しくないモモパンツがあるそうな。

楽しながらヒップアップ!

ガードルタイプのきつめの補正ショーツはよく見かけるし、テレビ通販などを見てつい買ってしまうものの、苦しかったりかゆくなったりで愛用するに至ってません。

こんな形のショーツだったら、問題なく日常使いができそうですよね。

ブラデリスニューヨークの桃パンツで瞬間ヒップアップ

ちなみに、ブラデリスニューヨークでは、ステップ1からステップ3まであって、この写真のショーツはステップ2にあたるそうです。

最初はステップ1のシンプルなショーツで、数ヶ月後にステップ2に移る、というのが標準だけど、話を聞いた店員さんは何年もステップ1を愛用しているそう。

これだけでも十分に桃尻にしてくれるし、なにより楽なんです!とおっしゃってましたよ。

うーん、さすがにショーツの試着はありませんからね。買って試してみたいところです。

・・・ということで、試しました!

ショーツは思った以上に履き心地が良くて、おしりがすっぽり入ります。これはホントに気持ちいいから、今あるショーツを全取っ替えしました!

40代だろうが50代だろうが、必ずカラダは変わります!

・・・と店員さんは力説しておられましたが、かなり期待が持てそうな予感です。真剣にアンチエイジングなボディーのあり方を考える良い機会となりました。

ブラも含めて、いまあるピーチジョンを全捨てして、ブラデリスに全取っ替えするのが楽しみ。1年後の自分のボディも楽しみです(≧∇≦)

さいごに

ブラデリスニューヨークのブラは本当に効果があるのか、40代でも育乳が可能な脂肪を付けるブラということで私の口コミを画像つきでご紹介しました。

私には効果大!でしたが、万人に当てはまるかどうかは残念ながらわかりません・・・。が、何もしなければ今と変わらない状態、ということになってしまいますからね。

まずは育乳ブラも桃パンツも、1枚だけでも試してみたらいいんじゃないかな~と思います。

これで驚きの変化が出たら儲けもん!!

たぶん、お風呂上がりに鏡を見るのが楽しみになりますよ(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次